『WORLD PREMIERE PACK 2021』開封結果

 前置き

発売から少し経ってしまいましたが、今回は『WORLD PREMIERE PACK 2021』の開封結果になります。
今回のパックでは【絵札の三銃士】【ミュートリア】【ウォークライ】の3テーマと【ブラマジ】【青眼】の新規カードが主に収録されました。
このブログの最初の記事からも分かる通り個人的には【ミュートリア】が気になっていたのですが、実はすでに海外版でカードを揃えていたので今回開封結果の投稿予定はありませんでした。

発売前日に届いたヤマト運輸からのお届け予定通知を見るまでは......。

全く記憶にないのですが、何故か私カード揃えた後にBOX注文してたみたいなんですよね。しかも4箱。

ということで、私の通販力が無我の境地に達した結果4箱届いたので前置きはこのくらいにして開封結果に移りたいと思います。

開封結果




























関連カード全部揃えた上で無意識に購入していた箱から、揃えたカードが全て3枚ずつ当たる恐怖(絶望)。

もはやE.T.ばりに心を通わせていたとしか思えないほどの結果になりましたが、個人的には海外版シクの光り方が好きなのでそちらを使おうと思います。

みなさんは私のようにならない為にも、カードを買うときは意識がはっきりしている状態で買うようにしてくださいね。

では、今回はこのへんで。
また次回もよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

【純マギストス】デッキレシピ

デッキレシピ紹介 【仙々星杯】

ミュートリア(Myutant)デッキ