『BATTLE OF CHAOS』開封結果

 前置き

今回は今週末に発売した新弾『BATTLE OF CHAOS』の開封結果になります。
ブラマジのプレゼントキャンペーンもあって全国で争奪戦が繰り広げられているこのパックですが、私は田舎勢なのでサテライトショップ限定品などは買えないのですが、そのぶん通常パックは特に問題なく購入できるので助かります。

今回は【ブラマジ】【青眼】といった原作カードの強化に加え、前弾で登場した【氷水】がテーマととして大きく強化されました。また、【ダイノルフィア】という恐竜コスプレお姉さんも登場して注目度はかなり高いパックとなっています。

個人的には以前から組んでいた【S-Force】が強力な新規を貰ったほか、同じく新規を得た【ふわんだりぃず】が面白そうなので2箱購入しました。
では、そろそろ開封結果に移りたいと思います。

開封結果

1箱目















2箱目














それぞれ左上から順に「+1ボーナスパック」「シク」「レリ」「ウルトラ」「スーパー」となっています。

気になっていた【ふわんだりぃず】の新規カード《ふわんだりぃずと旅じたく》が2枚出ているのは嬉しいですね。
ただ、それと同時に【S-Force】の新規(字レア)も2枚しか当たりませんでした......。

その他のカードもEX枠は一通り出てくれました。《ガーディアン・キマイラ》も面白そうなカードですし、《真血公ヴァンパイア》も手持ちに採用が内定しているデッキがあったので、シングル買いしなくても済んだのは幸いです。

おわりに

ということで今回は『BATTLE OF CHAOS』の開封結果でした。
次回の予定は未定ですが、恐らくデッキレシピの紹介になると思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

【純マギストス】デッキレシピ

デッキレシピ紹介 【仙々星杯】

ミュートリア(Myutant)デッキ