『デッキビルドパック グランド・クリエイターズ』開封結果

 前置き

さて、今回は昨日発売したばかりの新商品『デッキビルドパック グランド・クリエイターズ』の開封結果になります。今回は5箱購入しました。
今回のパックでは、【P.U.N.K.】【エクソシスター】【アラメシアの儀(勇者トークン)】の3つのテーマが新しく登場しました。
私としてはイラスト的に【P.U.N.K.】が気になっているのですが、デッキビルドパックは光物の数が多いので5箱でも揃わない可能性がかなり高いのが不安です。

開封結果



















エクソシスター出過ぎですね……。
P.U.N.K.はマダムとフォクシーが足りないものの、ほぼほぼ出てくれたので一安心です。
アラメシアは、未実装かな?(すっとぼけ)

とりあえずエクソシスターに関しては、エクシーズを各1枚残してあとは売ってラーメン食べてこようと思います。

おわりに

今回は『デッキビルドパック グランド・クリエイターズ』の開封結果をお届けしました。
意外と開封結果って話すことがなくて毎回困るんですよね。
とりあえず次回は手持ちのデッキからまだブログに載せていないものをご紹介できればと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

【純マギストス】デッキレシピ

デッキレシピ紹介 【仙々星杯】

ミュートリア(Myutant)デッキ